Study!

新しく覚えたことのメモ書き

香川県のゲーム規制についての流れを辿る遊び

どういった流れがあるのか追ってみた。 方法はGoogleの期間指定検索TwitterのRT数指定検索を用いた。

以下省略

今回の中心人物は大山一郎さん。 あと自民党の県会派が分離している※ので自民党・共産党連名でのパブリックコメント公開の申し入れという動きもできるのではないかと推測。

香川県では2016年参院選にて会派分裂し自民党議員会」と「自民党香川県政会」になっている。

大山一郎さんは「自民党香川県政会」幹事長

ついでに県の議事録などを漁っていて県の子ども政策課とも繋がっていて、 すわ怪しいNGOかと思って名前で検索したら非常にまとまったパブコメが出てきて驚いた例が以下。 www.mindfirst.jp